コーギーはじめ&おわり&あと(予定)

スポンサー広告


 
 デブじゃ・・・ない・・・はず 掃除事情



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
*Edit   

未分類

今も変わらず戦いを挑む

 
 デブじゃ・・・ない・・・はず 掃除事情
今日も休み

はじめ&おわり孝行Day
お昼過ぎから予報やったしで、
午前中から庭遊び


しばらく放置してましたけど
というのも
明日は、仕事
そして、明後日から1泊で義父&義弟一家そして、嫁の友達が遊びにくるので、掃除もしなきゃ
お布団は、嫁が来てから出すし~
とは言ってくれたものの・・・


結局、準備してしまった
シーツだけはやってもらおう


家中、掃除機をかけ


やられた~



DSCF4518


現場写真を撮ろうと、外へ出たら、笑顔で駆け寄ってきたはじめ

ようやく遊んでもらえる~

と思ったんでしょうけど

DSCF4515


取り外してる網戸は、前にやられたアト
また新たな穴が


動画でどうぞ

掃除機

3年前ですけどね


今も変わらず、戦いを挑みます


いい加減、慣れてほしい・・・


やることやってから、思う存分、はじめ&おわりと庭遊び



予報通り、雨が降ってきて、家の中でまったりしていたら・・・

リーダー帰宅
時間は、16時半


しんどいから帰ってきただと・・・


でも、お酒飲むって、どうよ?


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


1日1クリック、応援お願いしま~す



もくじ   3kaku_s_L.png   未分類
*Edit ▽TB[0]▽CO[2]   

~ Comment ~

 

こんにちわ~
我が家も掃除機をかける時は外に出します!!
桜は向かってきて掃除になりませんヽ(`⌒´)ノむっき~

連休は大変そうですね!?頑張ってくださいねぇ。
かげながらですが応援しておりまぁすp(*^-^*)q がんばっ♪


Re: タイトルなし 

> こんにちわ~
> 我が家も掃除機をかける時は外に出します!!
> 桜は向かってきて掃除になりませんヽ(`⌒´)ノむっき~

同じですね~!
掃除機、歯形でボロボロです(:_;)
椛ちゃんは、向かってこないんですか?

うち、おわりだけの時だと、向かわないけど、はじめもいると、向かってくるんですよ!強気になるのか(-_-;)

> 連休は大変そうですね!?頑張ってくださいねぇ。
> かげながらですが応援しておりまぁすp(*^-^*)q がんばっ♪

まだ納得はできないんですけど、なぜ、友達も一緒???
私の知ってる人ならまだしも、全く知らない人&子供さんですよ~
でも、頑張らなきゃ仕方ないですもんね!頑張りますっ(^O^)/
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【デブじゃ・・・ない・・・はず】へ
  • 【掃除事情】へ
