コーギーはじめ&おわり&あと(予定)

スポンサー広告


 
 リードの違う使い方^m^ 今も変わらず戦いを挑む



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
*Edit   

未分類

デブじゃ・・・ない・・・はず

 
 リードの違う使い方^m^ 今も変わらず戦いを挑む
今日も休み

ランチしてきました
せっかく写真を撮ったので、紹介

DSCF4511

DSCF4512

DSCF4513


レディースプレート1300円
クーポン使用したので、1200円

あとドリンク付き

お得


ただ・・・


プレート食べ終わった頃に、スープがきた(2枚目参照

お店、大繁盛
どうやら、食器が足りなかったらしい



はじめ&おわりは?というと留守番ですけど
朝は、散歩夕方、庭遊びできたので、大満足
ただいま、爆睡中



ではでは、



DSCF4485


「ボク、勘違いされてるんだって~」



会社の人に、はじめはデブだとか、大きいとか言われてるんです

それを今日は、晴らしたいと思います


DSCF4483


お~、立派なお・ち・り



・・・


って、このアングルだけそう見えるんです


DSCF4489


ぜっぺき

毛抜けシーズン・・・こんなにも、ボリュームがなくなってしまった


オチリ話題は、このくらいにして


このアンヨ、マッチョでしょ

意外と(余計?)引き締まってるはじめ君なのでした~

そして、おなかも、床に擦らないし~



DSCF4494



「マッチョはじめって、呼んでいいよ」


そんなはじめは、15キロ強ですが・・・





・・・


標準より重いか~~~
やっぱりデブ?




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


1日1クリック、応援お願いしま~す



もくじ   3kaku_s_L.png   未分類
*Edit ▽TB[0]▽CO[0]   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【リードの違う使い方^m^】へ
  • 【今も変わらず戦いを挑む】へ
