コーギーはじめ&おわり&あと(予定)

スポンサー広告

スポンサーサイト

 
 ボロボロやけど・・・宝物♪ 素敵な体勢で♪



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
*Edit   

未分類

犬は喜び、庭駆け回る♪

 
 ボロボロやけど・・・宝物♪ 素敵な体勢で♪
昨日の夕方から本格的な雪

リーダー、車通勤なので、途中、車を止め、歩いて帰ってきた・・・4キロ
この4キロは、山越え・・・しかも、民家も少なく、真っ暗なのに

予定よりも1時間程遅く帰宅

晩餐のはじまり~

調子にのって、ワインを1本あけ・・・すっかりいい気分で爆睡しちゃった



朝起きると、雪が積もってる~


だいぶと、心の葛藤ありましたけど(雪遊び後のシャンプー)

やっぱり、今日は、はじめの日やし~ということで


DSCF4003


雪遊び~


普段、追いかけっこなんかしないのに~






DSCF4052.jpg


雪上ダブルッチリ



雪遊びの模様は、また追々と



今日は、はじめの日


5歳になりました~


誕生日には、やっぱりケーキ


今回は、キッチンドッグさん


DSCF4059.jpg

ロールケーキ


DSCF4060.jpg


ワンコクッキー付き


DSCF4061.jpg

飼い主も便乗ケーキ・・・って、昨日も食べた


2010_01302010.1月末まで0017


これは、おわりの時のケーキ


仲良く半分っこ・・・はじめ的には、ひとりで丸かぶりしたいやろうけど・・・1日遅かったら・・・また考えたのに



今日は、思いがけずリーダーは休みやし~、雪遊びできたし~、ケーキ食べれたし~
で、ご満悦だったことでしょう・・・



ただ・・・お風呂予定外だったかな















にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



もくじ   3kaku_s_L.png   未分類
*Edit ▽TB[0]▽CO[2]   

~ Comment ~

お誕生日おめでとうございます♪ 

はじめまして。椛桜ママと申します。

はじめくんお誕生日おめでとうv-274
ケーキかわいいですねぇ!!うちの子達にも頼もうかな?
ご自宅のお庭とっても広くって、はじめくんもおわりちゃんも楽しそう♪

また、遊びに来ますね。


Re: お誕生日おめでとうございます♪ 

> はじめまして。椛桜ママと申します。

はじめまして♪
コメントありがとうございます(#^。^#)

> はじめくんお誕生日おめでとうv-274
> ケーキかわいいですねぇ!!うちの子達にも頼もうかな?

あっという間に、完食してましたよ~
もっと味わってもらいたい・・・のが本音ですけど(^m^)

> ご自宅のお庭とっても広くって、はじめくんもおわりちゃんも楽しそう♪

はじめ&おわりにとっては、最高の庭です
でも、私・・・草刈り担当で、大変ですf^^;

> また、遊びに来ますね。

ぜひぜひ~♪
私もお邪魔しにいきま~す!
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【ボロボロやけど・・・宝物♪】へ
  • 【素敵な体勢で♪】へ
