コーギーはじめ&おわり&あと(予定)

スポンサー広告

スポンサーサイト

 
 遊ぶ気あるのかないのか・・・ デブじゃ・・・ない・・・はず



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
*Edit   

未分類

リードの違う使い方^m^

 
 遊ぶ気あるのかないのか・・・ デブじゃ・・・ない・・・はず
朝起きると、のどが変・・・そして、鼻水がとまらない



昨日から、おかしいな~とは思っていたけど・・・


ついに、再デビューしちゃった


花粉症



高校を卒業したころに、脱花粉症できたのに・・・



あ~、なんてこと
ティッシュの箱を、手放せなくなりました


そんな今日は、休みでよかった。

時間が経つにつれ、天気がよくなってきた

でも、強風
花粉とびまくりやろうな~と考えると


はじめ&おわり・・・散歩あきらめてっ



と言いたかった。

けど、かわいいはじめ&おわりの為、散歩しましたけど



散歩を終えた時、リードをフックに引っかけて
ポストに郵便物がないかチェックしにいきます。


そのあと、私が目にした光景を~






DSCF4495


はちまき風

DSCF4497


少年A風

DSCF4500


独眼竜政宗風


やっぱり一番最後が、ワイルドでいいわ~
キャラは三枚目やけど




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


1日1クリック、応援お願いしま~す
スポンサーサイト



もくじ   3kaku_s_L.png   未分類
*Edit ▽TB[0]▽CO[0]   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【遊ぶ気あるのかないのか・・・】へ
  • 【デブじゃ・・・ない・・・はず】へ
