コーギーはじめ&おわり&あと(予定)

スポンサー広告


 
 強制、脱ぐ~たらf^^; リードの違う使い方^m^



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
*Edit   

未分類

遊ぶ気あるのかないのか・・・

 
 強制、脱ぐ~たらf^^; リードの違う使い方^m^
昨晩・・・それも21時過ぎから・・・


リーダー、また日曜大工はじめちゃった

昼間、あんなにやってたのに・・・
今度は、椅子のレザー張り替え


よくやるもんだ


今週末、義父&弟一家が遊びに来る予定やからかな~

でも、結局、1脚だけしか仕上がってないけど



そんなか、私はパソコンしたりTV見てたりしてましたけど


今日もやっちゃったり・・・しないよな・・・

いまのところ、TV見てる



今日は、仕事やったから・・・ご褒美の飲んだし、早く寝よ手伝う気、全くなし





ではでは

DSCF4307


庭遊びの定番、ボール遊び


はじめがボールをゲットした時


DSCF4317


側溝に逃げ込む


DSCF4318


おわりからボールを死守するため

ここの方が、守りやすいみたいだけど・・・


おわりのワンワン攻撃・・・ボールを奪うまでエンドレス


DSCF4320


しまいには、ボールそっちのけで、草食べるし~


遊ぶ気ないなら・・・ボールをおわりに、あげてちょーだいっ





にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


1日1クリック、応援お願いしま~す



もくじ   3kaku_s_L.png   未分類
*Edit ▽TB[0]▽CO[0]   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【強制、脱ぐ~たらf^^;】へ
  • 【リードの違う使い方^m^】へ
