コーギーはじめ&おわり&あと(予定)

スポンサー広告

スポンサーサイト

 
 あ~がり目♪さ~がり目♪ 遊ぶ気あるのかないのか・・・



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
*Edit   

未分類

強制、脱ぐ~たらf^^;

 
 あ~がり目♪さ~がり目♪ 遊ぶ気あるのかないのか・・・
何事もなく、週末、終了


リーダーは、予定通り、日曜大工

昨日、購入してきた、カーテン3種


レース用のレールがなかったので、2か所にレール取り付け

それにともない、私は、窓&枠掃除

お昼過ぎに終わって、ホッとしてたら・・・


リーダー


「トイレ掃除しよ」

と言いだした
男の人用があるので、それを掃除し始めた



・・・



私ひとり、ぐ~たらできるわけでもなく


年末大掃除の時、見て見ぬふりをしていた換気扇の掃除


ベトベト汚れ~
どんだけ、放置してきたんだ・・・と後悔

考えてみたら、本格的な換気扇の掃除は、結婚後初


換気扇掃除グッズ、買い置きしててよかった



はじめ&おわりは、というと、予定通り、庭遊び


いい気候やったから、ハァハァとすぐバテるはじめ&おわり

クールダウン中に、掃除
イヤ、掃除からの現実逃避に、はじめ&おわりに、相手してもらってたのか


一日、これで終わりかなと思ったら・・・



大事なことを忘れてた


はじめ&おわりのフード、残りわずか

買いに行かなきゃ~というわけで

はじめ&おわり、久しぶりにドライブ~
窓全開して、箱乗り~

ミラー越しで顔が見えるんですけど、ご満悦

でも、はじめ&おわり・・・2コギあわせて、25キロ強

支える私の太ももに、爪が・・・食い込むんですけど・・・



DSCF4362





にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


1日1クリック、応援お願いしま~す
スポンサーサイト



もくじ   3kaku_s_L.png   未分類
*Edit ▽TB[0]▽CO[0]   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【あ~がり目♪さ~がり目♪】へ
  • 【遊ぶ気あるのかないのか・・・】へ
