コーギーはじめ&おわり&あと(予定)

スポンサー広告


 
 未来日記 強制、脱ぐ~たらf^^;



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
*Edit   

未分類

あ~がり目♪さ~がり目♪

 
 未来日記 強制、脱ぐ~たらf^^;
今日は、大阪へ出掛けてきました・・・




はじめ&おわりは、留守番



台所のカーテンを新調
リーダーは、大阪へ通勤してるので、よさげなカーテンを見つけたと



結局



6店舗まわって、違う店で決定しましたけど


そんなこんなで、1日かかりのカーテン探し
お昼を食べそこなったので、中途半端な時間に、焼き肉~

夕方に食べたものやから・・・晩ご飯も兼ねて

外食、バンザーイ


最近、日の暮れるのも、遅くなってきたから
明るい時間に、はじめ&おわりも散歩できたし~

私的に、花まる


明日は、はじめ&おわり孝行Day


・・・


とはいっても、出掛けることもなく、庭遊びですけど

リーダー、日曜大工のため



DSCF4337


あ~がり目

DSCF4339


さ~がり目



くるっとまわって


DSCF4335



はじめだよ



こんな歌あったっけ?

DSCF4334


ボールが場外、取りに行って、ふと見ると、こんな感じで、顔を突っ込んでた



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


1日1クリック、応援お願いしま~す



もくじ   3kaku_s_L.png   未分類
*Edit ▽TB[0]▽CO[0]   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【未来日記】へ
  • 【強制、脱ぐ~たらf^^;】へ
