コーギーはじめ&おわり&あと(予定)

スポンサー広告

スポンサーサイト

 
 そこの毛は、抜けないで~ 未来日記



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
*Edit   

未分類

ボーボー過ぎる(^m^)

 
 そこの毛は、抜けないで~ 未来日記
今日は、仕事してきました


朝の忙しい時間に、はじめ脱走

はじめ&おわりが、ご飯を食べてる時に、私は、新聞を取りに行くんですけど・・・

玄関を出て、門まで歩いてると、
カツカツと音が聞こえて、ふと見ると


はじめが、コンクリートの上を走ってた

ドア、柵、玄関の扉・・・すべて、中途半端に閉めてたらしく、鼻で、器用にあけて、脱出完了

メッチャ、ルンルンして走り回ってた
普段の庭遊びよりも楽しそうに


おわりは?というと・・・

まだご飯中だった


とんだ朝を迎えてしまった


ではでは、今日は、前回の日記の毛つながりで



DSCF4404


満喫した日の室内にて


おわり、メッチャ、ガンミ中・・・はじめの大事なところ


DSCF4407


おわり:エライ所、撮られちゃったわ~

DSCF4414


そんなガンミされている中、気持ちよさそうに寝てたはじめ

DSCF4416


おわり:私よりも目立たないでよ~


と、いつも、安眠妨害される



日常茶飯事なこと



DSCF4410



それにしても、この胸毛(?)ボーボー過ぎる


オチリの毛や、アンヨの毛は、カットしてるけど(リーダーが)・・・
ここは、どうしたもんかと・・・


トリミングの時って、この毛も整えてもらえるんかな~?

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


1日1クリック、応援お願いしま~す
スポンサーサイト



もくじ   3kaku_s_L.png   未分類
*Edit ▽TB[0]▽CO[4]   

~ Comment ~

 

時々 まりんが 大和の大事な所 舐めるのよ^^;

親気分? なのでしょうか?
1ヵ月半から ずっと一緒だからね^^

親 姉 妻 何でもこなす まりんなのでした^^

 

はじめくん、ギャランドゥ~(笑)
(自分で言っといてなんだけど、ギャランドゥってどこの毛?爆)

エルはどうだったかな~と思って見てみたけど、
「並」ってとこかな。(*≧m≦*)
プロはどうすんだろね~、おなかの毛って。
うちも、自宅サロンだから、わかんないわ~(^_^;)

Re: タイトルなし 

> 時々 まりんが 大和の大事な所 舐めるのよ^^;
>
> 親気分? なのでしょうか?
> 1ヵ月半から ずっと一緒だからね^^
>
> 親 姉 妻 何でもこなす まりんなのでした^^

まりんちゃん、なんて多役なんでしょ♪
順番、逆やったら、まりんちゃんのように、おわりも♪・・・

あり得ないよな~。これ以上に、恐妻っぽい(笑)

Re: タイトルなし 

> はじめくん、ギャランドゥ~(笑)
> (自分で言っといてなんだけど、ギャランドゥってどこの毛?爆)

あそこも入るんでないの~?(笑)
真剣に考えてしまった(爆)

> エルはどうだったかな~と思って見てみたけど、
> 「並」ってとこかな。(*≧m≦*)
> プロはどうすんだろね~、おなかの毛って。
> うちも、自宅サロンだから、わかんないわ~(^_^;)

エルちゃん、並か~。
はじめ、ボーボー過ぎるよね~
でも、トリミング・・・怒りそうだし、このままボーボーでいくしかないのかも(-_-;)
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【そこの毛は、抜けないで~】へ
  • 【未来日記】へ
