コーギーはじめ&おわり&あと(予定)

スポンサー広告

スポンサーサイト

 
 オチリアタ~ック♪・・・何の意味が? ボーボー過ぎる(^m^)



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
*Edit   

未分類

そこの毛は、抜けないで~

 
 オチリアタ~ック♪・・・何の意味が? ボーボー過ぎる(^m^)
今日も休み

お天気がおもわしくない、雨は降ってないけど
寒いし・・・


お散歩、躊躇中の更新です



DSCF4403



今日のネタは、このオチリはじめッチリ


喜んではいけない、私の大好きなオチリが・・・


DSCF4402


これ、全部、オチリの毛

ボリューミーで、形のいい、はじめのチャームポイント・・・唯一の


やったら、やっただけ、ゴソっと抜けてくる


・・・


途中で止めたのは言うまでもなく





早く抜け毛のピーク、過ぎないかな~



さぁ、気合いいれて、寒空の下、散歩してきます
そして、オチリの毛も、ブラッシングしてきます

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


1日1クリック、応援お願いしま~す
スポンサーサイト



もくじ   3kaku_s_L.png   未分類
*Edit ▽TB[0]▽CO[2]   

~ Comment ~

(・・)(。。)(・・)(。。)ウンウン 

抜ける抜ける・・・ ヽ(◯0○;)ノギョエッ!! てぐらい

その時期が過ぎると 貧相な おちりになるのよね( ̄- ̄゜)

Re: (・・)(。。)(・・)(。。)ウンウン 

> 抜ける抜ける・・・ ヽ(◯0○;)ノギョエッ!! てぐらい
>
> その時期が過ぎると 貧相な おちりになるのよね( ̄- ̄゜)

悲しい現実・・・ボリューミーなオチリの持ち主ゆえ(:_;)
おわりみたいに、スモモッチリやと、どうってことないんですけどね(笑)

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【オチリアタ~ック♪・・・何の意味が?】へ
  • 【ボーボー過ぎる(^m^)】へ
