コーギーはじめ&おわり&あと(予定)

スポンサー広告

スポンサーサイト

 
 エライこっちゃ~ オチリアタ~ック♪・・・何の意味が?



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
*Edit   

未分類

まさか???

 
 エライこっちゃ~ オチリアタ~ック♪・・・何の意味が?
今日は、久しぶりのいい天気

さぁ、お出掛け~


と行きたい所ですが・・・


また例の苦手な施設の仕事です
今日さえクリアしてしまえば、来月までないので、頑張ってきます・・・イヤだけど



庭遊び

・・・

天然温泉、多数の為、断念
なので、ロ~ング散歩してきました


初めて通る場所

ここは、田舎なんですけど、さらに上を行く所があったのです


DSCF4396


森林浴

別荘地チックな所でした。


歩いて行くうちに、体も暑くなり
コートを着てたので、余計かも

汗がジワリと


そんな気温になると・・・


2コギも体力消耗




 


おわりは、いつもの調子で歩くけど
目に見えて、違ってくるはじめ


最後は、マーキング
この短いアンヨを、パッとあげる時が、かわい過ぎ



DSCF4400


池のほとりで、しばし休憩

天気がいいから、きれいに見える


この池が見えた時に、鳥さん(私はそう見えた)が、水面にいたのに・・・

近づいて行くと、水にもぐっちゃった


待てど暮らせど・・・一向に姿を見せず



もしかして・・・あのネッシーとかイッシーとか、そのたぐい?



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


1日1クリック、応援お願いしま~す
スポンサーサイト



もくじ   3kaku_s_L.png   未分類
*Edit ▽TB[0]▽CO[2]   

~ Comment ~

ひさしぶり~ 

み~っけ♪(笑)
サーフさん、ひさしぶり~!
おわり&はじめペアも元気そうでなにより!!

リーダー、週末電気屋さんになるの?(笑)
うちの夫は週末、ネット対戦(将棋)するためにPCから離れないので、
数年前から似たようなことでケンカばかりしてたけど、
「対戦は休日のみ、2回まで」と決めたよ。(これでケンカが減った)

お互い、がんばろーv-220

Re: ひさしぶり~ 

> み~っけ♪(笑)

あっ、みつかっちゃった♪

> サーフさん、ひさしぶり~!
> おわり&はじめペアも元気そうでなにより!!

Junさん、久しぶり~♪
仕事も落ち着いたしで、リフレッシュではじめちゃった♪
リーダーの知らないブログにしてるので、グチも書ける♪

> リーダー、週末電気屋さんになるの?(笑)
> うちの夫は週末、ネット対戦(将棋)するためにPCから離れないので、
> 数年前から似たようなことでケンカばかりしてたけど、
> 「対戦は休日のみ、2回まで」と決めたよ。(これでケンカが減った)

ちょっと意外!
Junさんところは、ケンカなしやと思ってた♪
私も、月1回は!と言いたいところやけど・・・言えず
ストレスたまりまくりよ~
だから、平日、遊びにいって、ストレス発散するようにするんだ♪

> お互い、がんばろーv-220

爆発しないように、頑張る!
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【エライこっちゃ~】へ
  • 【オチリアタ~ック♪・・・何の意味が?】へ
