コーギーはじめ&おわり&あと(予定)

スポンサー広告

スポンサーサイト

 
 落ち着く日は・・・来る? まさか???



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
*Edit   

未分類

エライこっちゃ~

 
 落ち着く日は・・・来る? まさか???
最近、週末が・・・怖い
それは、もちろんリーダーと私の仲

先週は、リーダー電気屋さんに変身して、それから、いざこざが
本日も、電気屋さんに変身・・・

無事、工事終了
本日は、何事も争いなく、済みました


リーダーとは、何もなかったけど・・・

新たな火種


義弟さんの嫁から1通のメール


今月の三連休
義父さんと一家と、1泊で遊びにくると・・・

まぁ、これは、いいとして
プラス 嫁の友達&子供も一緒にと

そして、GWの3日から1泊すると



・・・



私たちの都合は?

前まで、大丈夫?とかあったのに・・・


今月は、特に予定もなかったから、いいとして
GWは、私の実家に帰ろうと、リーダーと話ししてたのに・・・
甥っ子(昨年12月誕生)と、ようやく会えると思ってたのに・・・



なんてことっ


次から次へと・・・

試練・・・な今年


そして、リーダー、次なる目的は・・・

イスのレザーの張り替え&網戸、張り替えらしい

週末、お出掛けできる家庭が、うらやましい



気を取り直して、海へ行った時のつづき~






DSCF4282


なぜだか知らないけど・・・いきなり、こんな所へいってしまった、はじめ

DSCF4287


こんな急斜面なのに・・・



 


無事生還


我が家的には、はじめは慎重派
おわりは、イケイケどんどん派


久しぶりのお出掛けで、テンションなはじめ





にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


1日1クリック、応援お願いしま~す
スポンサーサイト



もくじ   3kaku_s_L.png   未分類
*Edit ▽TB[0]▽CO[2]   

~ Comment ~

 

GWでなくても予定は聞くもんだよ!
巣立った子供達が親の実家へ行くんだったら、親的には嬉しいだろうから、「ウェルカム」だろうけど。

多分、サーフさん家が居心地がいい家なんだろうねー。
庭も家も広いし、素敵だからだよ♪
何人でも泊まれる家って、スゴイと思うもん。

春休みの平日はいつが空いてる?

Re: タイトルなし 

> GWでなくても予定は聞くもんだよ!

やっぱり、そうよね~!

> 巣立った子供達が親の実家へ行くんだったら、親的には嬉しいだろうから、「ウェルカム」だろうけど。

いや~、私帰る時は、絶対、連絡いれるけどな~

> 多分、サーフさん家が居心地がいい家なんだろうねー。
> 庭も家も広いし、素敵だからだよ♪
> 何人でも泊まれる家って、スゴイと思うもん。

まぁ、恵まれた家に住まわせてはもらってるけどね~
メンテナンスが大変よ(-_-;)

> 春休みの平日はいつが空いてる?

春休みって、いつから?
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【落ち着く日は・・・来る?】へ
  • 【まさか???】へ
