コーギーはじめ&おわり&あと(予定)

スポンサー広告


 
 ボール遊び♪ 犬は喜び、庭駆け回る♪



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
*Edit   

未分類

ボロボロやけど・・・宝物♪

 
 ボール遊び♪ 犬は喜び、庭駆け回る♪
今日も雨


本日は、まったりday
そして、第三弾の祭典

奮発して、すき焼き~


けど・・・ただいま、リーダーと険悪中
違う記念日になったりして・・・



と愚痴はこのくらいにして


まずは、動画から~


2010_01302010.1月末まで0056


庭遊びで、一番、大好きな遊び


それは、フリスビー


はじめのシッポが、フリフリしてるの、見えますか?

キャッチできなくても、大好き


その前に、うまく投げれない原因が


それは・・・


通常のものと比較してみると


2010_01302010.1月末まで0055


大きさが、ひとまわりも、ふたまわりも小さい・・・そして・・・ボロボロ


2010_01302010.1月末まで0054

はじめの宝物


いくら新しいものを用意しても・・・一切、目もくれず

このフリスビーだけ追いかける

かれこれ、4年目
そして、100均製


2010_01302010.1月末まで0053


ご満悦な顔

最高の笑顔を見せてくれます。




このボロボロフリスビーが、長く持ちますようにと願うばかり



食べ物は、こだわりないけど・・・おもちゃには、ごだわりがあるはじめ

逆に、おもちゃには、こだわりがないけど・・・食べ物には、こだわりがあるおわり


まったくもって正反対な、はじめ&おわり・・・名前が正反対やから?



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村






もくじ   3kaku_s_L.png   未分類
*Edit ▽TB[0]▽CO[0]   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【ボール遊び♪】へ
  • 【犬は喜び、庭駆け回る♪】へ
