コーギーはじめ&おわり&あと(予定)

スポンサー広告

スポンサーサイト

 
 似てくる? エライこっちゃ~



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
*Edit   

未分類

落ち着く日は・・・来る?

 
 似てくる? エライこっちゃ~
今日は、予報通りの雨・・・しかも、ザーザー降り

はじめ&おわりと、家の中でおもちゃ投げして遊んでました


そんな所に、1本のメールで、お誘いが


会社の後輩・・・そしてパチ友・・・今回で2回目ですけど

私は、クォン・サンウが、好きなんです
天国の階段の台を打ってみたくって~

後輩は、店をかえ、途中で、バイバイ
隣のおっちゃんが、いろいろと教えてくれた



結果


大当たり~6回

約4000円の儲け



・・・



前回5000円の負け


まだマイナス



帰る時、近所のおっちゃん&おばちゃんを見た
私に気付いてるかどうか、しらない・・・


リーダーに、このことを言うかどうか・・・迷い中
おっちゃん達伝えに、このことが発覚すると・・・


どうしたもんか・・・



帰ってきたら、雨がやんでる~

はじめ&おわりに、罪滅ぼし散歩


本日の散歩風景



 



とはいっても、毎度の散歩のはじまりは、いつも、これ

おわり・・・いつになったら、落ち着くんだ


はじめも、毎度大変な目に
そして、リードも、歯形で、ボロボロ





にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


1日1クリック、応援お願いしま~す
スポンサーサイト



もくじ   3kaku_s_L.png   未分類
*Edit ▽TB[0]▽CO[2]   

~ Comment ~

 

(= '艸')ムププ ちょっと安心(?)しました。
我が家もたま~~に一緒に行くんですがまったく同じ状態です!
桜が椛のリードを咥えて・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・
桜の場合とにかく何かを咥えなきゃ気がすまないようです。

私もパチンコ久しく行ってないなぁ~でも軍資金が・・・v-35


Re: タイトルなし 

> (= '艸')ムププ ちょっと安心(?)しました。
> 我が家もたま~~に一緒に行くんですがまったく同じ状態です!
> 桜が椛のリードを咥えて・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・
> 桜の場合とにかく何かを咥えなきゃ気がすまないようです。

私も安心しました(^m^)
我が家だけで、なかったんですね~♪

> 私もパチンコ久しく行ってないなぁ~でも軍資金が・・・v-35

先先月まで、たくさん働いたので、そのご褒美♪
先月から、仕事も落ち着いちゃったので・・・今度、いついけるか?って感じですf^^;
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【似てくる?】へ
  • 【エライこっちゃ~】へ
