コーギーはじめ&おわり&あと(予定)

スポンサー広告


 
 あと2日♪ 祝!



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
*Edit   

未分類

いよいよ、明日♪

 
 あと2日♪ 祝!
今日も、仕事でーす


そうそう、リーダーの新しい車が、25日にやってきた。

冗談ではなかった・・・


ナンバー8(は)4(じ)-0(お)0(わ)

ナンバーの前についてるひらがな・・・はじめのって

ちなみに、私のキューブは・・・


負けた



車屋さんへ、新しい車を取りに行く時、アメ車(下取り車)に乗って、行ったリーダー


警察に、呼びとめられ(サイレンならされ)職務質問うけたって

止められるような車やったらしい
過去にも、経験あるみたい


そう考えると、今の車は、落ち着いてていいのかも



まだ乗せてもらってないけど


いつドライブできるのかな~?



日曜大工が、落ち着くまで、無理やろうなー・・・

ちなみに、キューブは、はじめ&おわり号といいながら、はじめ達、まだ乗せてませんけど



あーーーーーーっ、どこかへ行きたいっ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


1日1クリック、応援お願いしまーす



もくじ   3kaku_s_L.png   未分類
*Edit ▽TB[0]▽CO[0]   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【あと2日♪】へ
  • 【祝!】へ
