コーギーはじめ&おわり&あと(予定)

スポンサー広告


 
 第二弾♪ あと2日♪



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
*Edit   

未分類

あと3日♪

 
 第二弾♪ あと2日♪
今日で、ロングバケーションも終了

ほんと休みって、早いなー。
週末の日曜大工以外は


昨日、結局、電気屋さん、忙しくて来てもらえなかった
給湯器タンクの故障

お風呂、追い炊き機能やから、まだ、よかった
食洗機・・・欲しい

冬場に冷水で、洗い物って・・・


ではでは、リーダーには、プレゼントはなかったけど


おわりちゃんには・・・あるのです
このあと控えてる、はじめの分もね


行きつけのドッグショップに、はじめ&おわりのフードを貰いにいったら

Saleの文字が






DSCF6059


おもちゃ半額~


酔犬・・・はじめに好評で、2日としてもたなかったから
また購入

おもちゃには、こだわりがある♂ですから~

おわりは、まともに遊べてなかったから、どんな反応か楽しみ


あとひとつ


DSCF6061


ダブルベッド

はじめ&おわり、一緒に寝るかは、不明ですけど

同じマザーボールを使い続けて、4、5年
もうボチボチ買い替え時かな~と

これまた安かったので、即購入



使ってる画像なし・・・って、まだ与えてないしなー


このあとに


おわりへのプレゼントには、遅れてるし
はじめへのプレゼントには、フライング


ケーキは、当日、食べてるから、いいっか

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


1日1クリック、応援お願いしまーす



もくじ   3kaku_s_L.png   未分類
*Edit ▽TB[0]▽CO[0]   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【第二弾♪】へ
  • 【あと2日♪】へ
