コーギーはじめ&おわり&あと(予定)

スポンサー広告

スポンサーサイト

 
 第一弾♪ あと3日♪



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
*Edit   

未分類

第二弾♪

 
 第一弾♪ あと3日♪
昨日は、盛大に?お祝いしましたよー

すき焼き~
お肉も、奮発~


プレゼントは・・・


リーダーの好きな焼酎1升瓶

年々、数が減ってきて、12本→6本→3本・・・今年は、なしという



だって~
私の誕生日プレゼント、何もなかったし・・・
義父さんが、入院して3日目・・・病院やったし・・・


ちなみに、結婚当初は、ケーキも焼いてたけど・・・今は、私の好きなケーキ屋さんで購入




DSCF6058


私のNEWけいたいっ


・・・


わけわかんないんですけど・・・

そして、本日は


DSCF6060


かわいいスモモッチリをみせてるお方の


DSCF6057


HAPPY BIRTHDAYおわりちゃん

いつまでも、元気で、いてよ~
ワンワンうるさいのは、直して欲しいけど


まる1日、おわりDayのつもりで、休みを希望して取ってたのに・・・



事件は、昨日、起きた


リーダーとバトル勃発ではありません




私のお風呂中に、悲劇が



お、お湯が、出ない




というわけで、本日、電気屋さんに修理依頼


お金が出ていく時は、重なるのね





にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


1日1クリック、応援お願いしま~す
スポンサーサイト



もくじ   3kaku_s_L.png   未分類
*Edit ▽TB[0]▽CO[0]   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【第一弾♪】へ
  • 【あと3日♪】へ
