コーギーはじめ&おわり&あと(予定)

スポンサー広告


 
 取り越し苦労とトラウマ 第一弾♪



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
*Edit   

未分類

脱走防止作業

 
 取り越し苦労とトラウマ 第一弾♪
昨日は、予定通り・・・



ペンキ屋さん


そして、今日も



出掛けられないストレス溜まって・・・耳が・・・ヤバイかも

今日さえ、頑張れば~

DSCF6052



これ、私の職場



これ、2回目
ペンキの乾きが、悪くなってきたので、終了


と思っていたら

DSCF6053


拡大された

*前の写真の手前の左側に

DSCF6054


はじめ&おわり・・・足元にて、待機
一息つく前に、ひと遊び

だいたい1時間ごと、してたかな~


遊んでおかないと・・・
なぜか、柵の向こう(人の敷地)に、はじめの姿が

2回ほど、脱走してました


フェンスが古いもので




この木達は、こんな感じに仕上がっていきます



DSCF6051




11時から16時まで、この作業


これだけやっても・・・




予定の半分しておらず



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


1日1クリック、応援お願いしま~す



もくじ   3kaku_s_L.png   未分類
*Edit ▽TB[0]▽CO[0]   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【取り越し苦労とトラウマ】へ
  • 【第一弾♪】へ
