コーギーはじめ&おわり&あと(予定)

スポンサー広告


 
 お出掛け・・・ 脱走防止作業



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
*Edit   

未分類

取り越し苦労とトラウマ

 
 お出掛け・・・ 脱走防止作業
今日から、水曜日まで、ロングバケーショ~ン

この土日は、日曜大工の補助と思われますけど

果たして・・・

まぁ、はじめ&おわりと庭遊び~してるとは、思います



寒くありませんように・・・
強風、吹いてませんように・・・




取り越し苦労


iPhoneに機種変したこと


リーダーに打ち明けたら・・・



すんなり「フーン」と。OKやったみたい



ただ・・・


「使いこなせるわけないのに」と一言あったけど



あー、こんなことなら、もう少し早く、機種変しておけばよかった



私のトラウマ



休みの日は、出掛けたい
そういう思いは、日々。


前まで、遊びに行く予定しか、リーダーに言ってなかったから


私は、「遊ぶ事しか考えてない」と怒られ


自粛してたんです。最近の週末は、リーダーの仰せの通りに
私のやりたいことは・・・封印してたり
機嫌のいい日に、リーダーに言ってみたり


顔色を伺いながら、話せる日を待ってたり





こうやって、気を使いながらも・・・遊ぶことしか、考えてない私



まだ内緒にしてる遊ぶ予定あり

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


1日1クリック、応援お願いしまーす



もくじ   3kaku_s_L.png   未分類
*Edit ▽TB[0]▽CO[0]   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【お出掛け・・・】へ
  • 【脱走防止作業】へ
