コーギーはじめ&おわり&あと(予定)

スポンサー広告


 
 AB恐るべし お出掛け・・・



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
*Edit   

未分類

贅沢?

 
 AB恐るべし お出掛け・・・
今日は、仕事でーす


最近、リーダー、まじめなんです
今年に入って、1回しか遅刻してなーい・・・って、社会人やったら当たり前のこと

でも、去年までは、始業時間に会社に居るってこと・・・数える位なんです

建築の仕事してるんですけど、現場さえあれば、その仕事に没頭するので、始業時間なんて関係なく、早朝からし仕事してたりするんですけどね

今は、暇らしい = 朝は、ゆっくりという方程式が




それが、現場も抱えてないのに、始業時間前に、着くように家を出る


すばらしい


会社から、何か言われたか・・・?



でもって、帰宅も早い


私の方が早く帰れるのは・・・リーダー会議の日だけ


仕事で、疲れて帰るのに・・・ホッと一息つけない辛さ


ダブルで、しんどい


はじめ&おわりと、庭で遊んでくれてるのは、感謝します

あと、ご飯のスイッチ入れてくれたり(ガス釜で、タイマーなし)お風呂を沸かしてくれたりするけど・・・

一番は、ご飯作ってくれてたら・・・

いや、勝手に、なんでも作って、食べてくれてたら・・・



贅沢?



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


1日1クリック、応援お願いしまーす



もくじ   3kaku_s_L.png   未分類
*Edit ▽TB[0]▽CO[0]   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【AB恐るべし】へ
  • 【お出掛け・・・】へ
