コーギーはじめ&おわり&あと(予定)

スポンサー広告

スポンサーサイト

 
 しりマクラ♪ 贅沢?



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
*Edit   

未分類

AB恐るべし

 
 しりマクラ♪ 贅沢?
今日の夢は、嵐ちゃん総出演


目覚めのいい朝を迎えました


そんな今日は、休み~



最近、休みらしい休みは、なかったから、今日、ようやく、一人で、ゆっくりできるっ
はじめ&おわりを、両腕に抱いて寝ようかしら
イヤ、ダブルしりマクラにしようかな・・・プスっを覚悟して
夕方から、リーダーの使いは、ありますけど
この冬の時期、日が沈むような頃に、出掛けるなんて・・・



ヤダっ

まぁ、自分の用事で出掛けるんやったら、そんな風には思わないけど


2日程前に、晩ご飯の質素計画のこと書いたばかりやけど・・・


やっぱり、早かった


すき焼き食べたいだの、ビフテキ食べたいだの

もうすでに、節約という言葉を忘れたリーダー
自分が言いだしっぺなのに・・・



でも、まだ質素になってないのに・・・
冷蔵庫のストック消費してからの節約ご飯やったのに・・・



質素になる前に、節約モード解消って・・・



言ったことをコロコロ変える、AB型



ヤダーっ



そういいながらも、私もAB型
同じ血液型でも、まだつかめない




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


1日1クリック、応援お願いしま~す
スポンサーサイト



もくじ   3kaku_s_L.png   未分類
*Edit ▽TB[0]▽CO[2]   

~ Comment ~

NoTitle 

私も・・・v-40

甘父さんへ 

> 私も・・・v-40

えー、甘父さんも♪
甘ちゃんさんに言われないですか?(笑)

それより、ご無沙汰でーす。
リーダーには、このブログは、内緒なんで、内密にm(__)m
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【しりマクラ♪】へ
  • 【贅沢?】へ
