コーギーはじめ&おわり&あと(予定)

スポンサー広告

スポンサーサイト

 
 こんなときでも、お行儀よろしいやん♪ しりマクラ♪



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
*Edit   

未分類

節約オーラ

 
 こんなときでも、お行儀よろしいやん♪ しりマクラ♪
今日は、仕事でーす



昨日、起きたら・・・真っ白




と思ってたら、全く、雪が、積もってなかった


はじめ&おわりと雪遊び~が出来ずに、普通に庭遊び

で、ペンキ屋
あまりにもの強風で、寒いので、ペンキ屋さんに、ならなくて済んだ


午後から、まったり~してました



DVD・・・

リーダー動き出したの、18時


修理所要時間・・・




15分



えーーーーーーーーーーーっ
そんな簡単に済むんやったら、早く直してよーーー


あとひとつ


私の携帯は、ソフトバンク

かれこれ2年以上、今の携帯を使っていて
そろそろiPhone に・・・と企てていたんですけど


リーダーに言う前に、砕け散った




実は、リーダーが、予算オーバーの車を購入して
節約せなな~って言ってて


「私用の携帯を解約する」と
*会社から支給されたのと2台


なぜか、節約オーラを、私にもせなと出してきて・・・
iPhone にしたいと言い出せなくなってきた



あーあ
でも、機種変はしよっかな



節約オーラ、晩ご飯にも影響

これは、私的には、うれしい限り

だって~、質素でも文句言わないもん
品数減っても


冗談で、これから、ご飯とみそ汁と、漬物って言ってたら、納得してたし
手間が省ける~

これが、いつまで続くか疑問やけど

はじめ&おわりのご飯は、質は落とさないから~

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


1日1クリック、応援お願いしまーす
スポンサーサイト



もくじ   3kaku_s_L.png   未分類
*Edit ▽TB[0]▽CO[0]   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【こんなときでも、お行儀よろしいやん♪】へ
  • 【しりマクラ♪】へ
