コーギーはじめ&おわり&あと(予定)

スポンサー広告

スポンサーサイト

 
 久しぶりの対面で 2台目の



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
*Edit   

未分類

つぶやき

 
 久しぶりの対面で 2台目の
無事、嫁仕事、終了

しっかりと、嫁仕事してたと思う・・・自画自賛


朝、昼、晩ご飯を作って~
薬の世話して~
血圧測定を促したりして~


我ながら、よく頑張った


つぶやき

スルーしてもらって


リーダーと私は、結婚して、7年、もう少しで8年目に突入


言わないで欲しい


私だけでは、どうにもできないやん


息子に言え~~~


息子とはしゃべっているけど、違う話ばかり


最近、判明


私の従兄のコにまで、先越された






結婚した年を考えると、私にも、小学生のコがいても、おかしくない年





仕方ないやん
リーダーと結婚生活を続けてるだけでも、奇跡やもん





あっ


本日は


義父さん


HAPPY BIRTHDAY
昨日、前倒し、祝い出来て、よかった


いつもは、お祝いしてないもんな~



そして、この2日・・・食べ過ぎたというか

飲み過ぎた

むくみで、顔ポンポン


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


1日1クリック、応援お願いしま~す
スポンサーサイト



もくじ   3kaku_s_L.png   未分類
*Edit ▽TB[0]▽CO[2]   

~ Comment ~

お疲れ! 

いい嫁出来たと自画自賛なのね(^m^)
どこも一緒なのね。
やっぱり息子の子供は楽しみみたいよ。
うちはもう諦められたかな?何も言われなくなった・・・
まぁsurfさんの上を行く、10年だからね~
自分たち的に諦めた訳じゃないけどね、出来ないもんは仕方ないよね。
私の先を越す時は連絡ちょうだいよ(^m^)

ついでに、食べすぎはいつもの事でしょ!

虎吉ママさんへ 

> いい嫁出来たと自画自賛なのね(^m^)
> どこも一緒なのね。
> やっぱり息子の子供は楽しみみたいよ。
> うちはもう諦められたかな?何も言われなくなった・・・
> まぁsurfさんの上を行く、10年だからね~
> 自分たち的に諦めた訳じゃないけどね、出来ないもんは仕方ないよね。
> 私の先を越す時は連絡ちょうだいよ(^m^)

わかったわっ!
でも、子供が出来たっていうより、別れたやったりしてね(笑)

> ついでに、食べすぎはいつもの事でしょ!

食べ過ぎよりも、飲み過ぎは、いつもかも(笑)
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【久しぶりの対面で】へ
  • 【2台目の】へ
