コーギーはじめ&おわり&あと(予定)

スポンサー広告


 
 準備 つぶやき



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
*Edit   

未分類

久しぶりの対面で

 
 準備 つぶやき
今日から


主な仕事は、送迎です
義父さんの免許更新のため


あとは、晩に腕を奮うだけ・・・だけ・・・これが一番苦痛仕事
でも、リーダーみたいに、うるさく言わないので、助かってます

美味しいって言ってくれるし


そして、はじめが、義父さんの事、大好き
久しぶりに対面できるから、熱烈歓迎振りが、目に浮かぶ~
これでもかと言わんばかりに、オチリフリフリ~


妄想だけで、ニヤケる私


今頃は、送迎仕事中

講習時間は、買いだし


今夜は、テッチリ



って、昨日の昼間に、予約投稿してたら
午後3時


義弟の嫁さんから、メールきた




「義父さん、今、出発したよ」と



夕方に、歯医者へ行って、慌てて、買い物行って~

豪華に、刺身三昧


おなかポンポン

そして、今日も、おなかポンポン



で、残るは、食べ過ぎた~と後悔する私が、目に浮かぶ





にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


1日1クリック、応援お願いしま~す



もくじ   3kaku_s_L.png   未分類
*Edit ▽TB[0]▽CO[2]   

~ Comment ~

NoTitle 

腕を振るうほどの料理してない様ね・・・
まぁあなたの料理の腕は置いといて。
なんでそのオチリ振り振りの動画が無いわけ?
え?
せっかく来てるのに画像の無いブログなんてつまんな~い!
はじめくんとおわりちゃんのオチリ出せーーーーーーーー

虎吉ママさんへ 

> 腕を振るうほどの料理してない様ね・・・
> まぁあなたの料理の腕は置いといて。
> なんでそのオチリ振り振りの動画が無いわけ?
> え?
> せっかく来てるのに画像の無いブログなんてつまんな~い!
> はじめくんとおわりちゃんのオチリ出せーーーーーーーー

やから、きた~っ!(^m^)
仕方ないやん、撮ってないんやもん♪
妄想しておいてよ(笑)
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【準備】へ
  • 【つぶやき】へ
