コーギーはじめ&おわり&あと(予定)

スポンサー広告

スポンサーサイト

 
 突然の訪問者 似てくる?



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
*Edit   

未分類

すばやいっ!

 
 突然の訪問者 似てくる?
はぁ・・・



今日は、これから仕事です
私の苦手な施設への仕事

そして、今日は雨

ますます行きたくない病が
晴れてたら晴れてたで、はじめ&おわりと庭遊びしたい

と結局、どんな天気でも行きたくない私


昨日は、お雛祭りでしたね~

我が家は、気分だけでも~と思ってお料理&デザートで雛祭り



私は、料理が得意では、ありません・・・苦手にさせたのは、リーダーですけど
味もうるさいし~、見た目もうるさいし~

事細かく、食べながら、チクリチクリと
かといって、美味しかった時には、何も言わず・・・「あ~、おなかいっぱい」とだけ


昨晩は、ちらし寿司
市販のちらし寿司の素を使って~、お刺身等々、盛り合わせ
ビバッ、手抜き


DSCF4381


これは、私用

リーダー用は、お刺身はまぐろ


やっぱり、言われた


薄焼き卵(見た目はブ厚いけど)だけは、手作りやったんです


卵が一番、美味しいって・・・
素を使うなということだった


DSCF4382

DSCF4383


デザートたち

リーダー、いちご2粒だけ
残りは、私&はじめ&おわりで完食
草もち&桜餅は、私、2コ食べた

食べすぎた~おなかポンポン



写真を撮る前は


DSCF4379


シンクロ寝
カメラで起きちゃったけど


写真を撮って、ふと見ると


DSCF4384


私のイスの下にて待機


はじめ的に、いちごの妄想がはじまっていたらしい

DSCF4387


おわりは、何食わぬ顔・・・
イヤ、絶対、はじめと一緒だ。妄想タイム


リーダー、はじめ&おわりに、ユルユル~、甘すぎる
いちごを何個もあげちゃった

私にも、もう少し・・・



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


1日1クリック、応援お願いしま~す
スポンサーサイト



もくじ   3kaku_s_L.png   未分類
*Edit ▽TB[0]▽CO[0]   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【突然の訪問者】へ
  • 【似てくる?】へ
