コーギーはじめ&おわり&あと(予定)

スポンサー広告

スポンサーサイト

 
 最終日 準備



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
*Edit   

未分類

疲れた連休

 
 最終日 準備
今日は、仕事でーす


魔の三連休が、怒涛の二連休

千葉行きが、なくなって・・・

何してたと思います?


この寒ーい風が吹く中・・・



外で、日曜大工の補助



日曜日は、ペンキ屋さんしてました



先月に、お隣さんが越してきて
フェンス越しといえど、お隣さんのご主人に


ワンワン攻撃(不審者扱いの)


フェンスは、かなり傷んでるので、これは、早急に直さなアカンということで


木の補強作業

で、私は、その木のペンキ塗り


月曜日は、ペンキが無くなったので、午前中に、買いに出掛けた


・・・



やったー


大阪で買った方が、安いということで、ペンキ屋さんなし



けど、リーダーは、日曜大工の続きしてたので

寒空のした(時折、暖かい日差しはあったけど)

あれとって、これとってーとほんとの補助してました


はじめ&おわりと遊びながら


ヨシとしておきますっか




一番の仕事は、はじめ&おわりの初風呂かな





フワッフワッのいい香り

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


1日1クリック、応援お願いしまーす
スポンサーサイト



もくじ   3kaku_s_L.png   未分類
*Edit ▽TB[0]▽CO[2]   

~ Comment ~

コラ~ 

シャンプーしてフワフワになったんなら
画像載せんか~い(-。-)y-゜゜゜

虎吉ママさんへ 

やから登場やん(^m^)


> シャンプーしてフワフワになったんなら
> 画像載せんか~い(-。-)y-゜゜゜

画像ね~
撮ってないのよ~f^^;

触りにきても、よいよ(笑)
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【最終日】へ
  • 【準備】へ
