コーギーはじめ&おわり&あと(予定)

スポンサー広告


 
 靴型おもちゃ 疲れた連休



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
*Edit   

未分類

最終日

 
 靴型おもちゃ 疲れた連休
本日は、いつも仲良くしてもらってる会社の先輩

HAPPY BIRTHDAY

おめでとー組長


あっ、会社は、そっち系では、ありませんから~
至って健全、介護の仕事です


連休、最終日・・・




脱したい


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


1日1クリック、応援お願いしまーす



もくじ   3kaku_s_L.png   未分類
*Edit ▽TB[0]▽CO[2]   

~ Comment ~

おひさ 

久しぶりね。
はじめくんもおわりちゃんも元気そうで安心したわ。
久しぶりに更新してみたから来なさい!
じゃまた(^_^)/~

虎吉ママさんへ 

> 久しぶりね。
> はじめくんもおわりちゃんも元気そうで安心したわ。
> 久しぶりに更新してみたから来なさい!
> じゃまた(^_^)/~

ほんま、久しぶりやん!
復活するのね~、さっそく、お邪魔しに行くわっ♪
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【靴型おもちゃ】へ
  • 【疲れた連休】へ
