コーギーはじめ&おわり&あと(予定)

スポンサー広告

スポンサーサイト

 
 検証 最終日



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
*Edit   

未分類

靴型おもちゃ

 
 検証 最終日
もう腹立ってます

怒涛の旅行、結局なしになりました
実は、リーダーの趣味車を買い変えることになって
リーダーが一生懸命探してるんですけど、

その車を見に行こうって・・・それも千葉


脱三重したい私。
千葉は遠いなーと思いながらも、気晴らしになるかなーと



それが、なくなって・・・


なーんも予定もなくなって・・・


で、富士山、見に行きたいと言ってみたら・・・却下された



どういうこと
私の行きたいところは、却下って・・・


と思ったら、無性に腹ただしく


あーストレスたまる


あの言葉を言いだしそうになった







靴型おもちゃ・・・実は、先月から出してたんです

けど、遊んでなかったのに


エライ気に入りよう


何があったんだか





絶対、渡さないっ

おもちゃをソバに置いて、おわりの動向見てるけど



おわりは・・・




別に、いいもーん
私には、フリスビーがあるもーん




ってな、動画です・・・ネタバレ










そんでもって


おわりが、フリスビーで遊んでるのに、ジャマをする



ってな動画です




 

ジャマするだけして、なぜもってこない


でも、追いかけるオチリが、キュートやから、許すっ


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


1日1クリック、応援お願いしまーす

スポンサーサイト



もくじ   3kaku_s_L.png   未分類
*Edit ▽TB[0]▽CO[0]   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【検証】へ
  • 【最終日】へ
