コーギーはじめ&おわり&あと(予定)

スポンサー広告


 
 正月の貢物 靴型おもちゃ



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
*Edit   

未分類

検証

 
 正月の貢物 靴型おもちゃ
さてさて、今日から魔の3連休


果たして・・・(予約投稿です


と思って木曜日に書いてた、このブログ
昨日、急遽、今日、出勤することになり、本日は、仕事でーす

そして、明日、明後日と、怒涛の旅行となりそう。
これまた昨日の時点。今日で、話が、変わってるかもしれませんけど。

なんせ、リーダー次第の我が家の休日なもので


木曜日に、検証してみました(火曜日に、リーダーがええ仕事した事の)




久しぶりのランにて

はじめのボロボロフリスビーがダメになってから、ランでは、遊んでません。
もうほかしてあるのに・・・


探しまくるはじめ
無いのに・・・

そんな姿を見るのが、辛くって~


違う場所で、ボール遊びしてたんです



そうです

リーダーのええ仕事


はじめが、別のんでフリスビーしたと



それは、是非とも検証しなければっ


DSCF6043


大好きなフリスビーできて、ご満悦~なおわり

その後ろに


DSCF6044


Newボクのん


DSCF6045


フリスビーでないやーーーーん
靴型おもちゃ


リーダーが、遊んだというフリスビーが

こちら


DSCF6046


私が、1回投げて・・・ポトっと落ちて・・・1回も場所を変えることもなく・・・放置


今度は、リーダーが居る時に、検証してみるっか


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


1日1クリック、応援お願いしまーす



もくじ   3kaku_s_L.png   未分類
*Edit ▽TB[0]▽CO[0]   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【正月の貢物】へ
  • 【靴型おもちゃ】へ
