コーギーはじめ&おわり&あと(予定)

スポンサー広告


 
 リフレッシュ・・・ 検証



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
*Edit   

未分類

正月の貢物

 
 リフレッシュ・・・ 検証
今日は、仕事


忘れてた


はじめ&おわりの正月のこと


まぁ、どこも出掛けず、庭遊びオンリーやったんですけど

ちょっとは、正月らしくと


前もって、買っていた玩具を


その名を

DSCF6040


酔犬
のん兵衛の我が家に、ピッタリ玩具



New玩具は、はじめ、独り占め
いつもは、すんなり取られるはじめが、こればっかりは、おわりの横やりが入っても、ガンとして渡さないんですよー




すっかりと気にいったみたい
食べ物には、こだわりはないけど、玩具には、こだわりのある男ですからー



が、正月三が日で・・・



ボロボロ
もう我が家には、ありません


DSCF6041


贅沢オヤツ

おわりのガッつきがすごかった

玩具には、こだわりないけど、オヤツには、こだわりが


私の貢物、大成功な正月でした

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


1日1クリック、応援お願いしまーす



もくじ   3kaku_s_L.png   未分類
*Edit ▽TB[0]▽CO[2]   

~ Comment ~

NoTitle 

このおやつ ココも食べた・・・
もらったんだけどね
レバー味じゃなかったかな

酔拳・・・じゃなく酔犬 マスター・・・じゃなく破壊できたのね

京都のココママさんへ 

> このおやつ ココも食べた・・・
> もらったんだけどね
> レバー味じゃなかったかな

いろんな味あるんですね~。
これ、行きつけのドックショップで購入したんですけど、これだけしかf^^;

> 酔拳・・・じゃなく酔犬 マスター・・・じゃなく破壊できたのね

即行ですよー(-_-;)
結構、いい値段したのに・・・
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【リフレッシュ・・・】へ
  • 【検証】へ
