コーギーはじめ&おわり&あと(予定)

スポンサー広告


 
 初仕事 リフレッシュ・・・



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
*Edit   

未分類

リーダー任せ

 
 初仕事 リフレッシュ・・・
今日も、仕事でーす
そして、リーダーも仕事始め

ようやく日常に戻りました・・・って言っても、正月らしいこと・・・
初詣と義父さんのところへ行ったくらい


3日なんて・・・


正月三が日・・・のはずなのに・・・まったく日常


プチプチ切れてました

あー、今年もこんな感じか・・・


と思ってたら、また髪抜けだした


はじめ&おわりは、リーダーに遊んでもらって、ご満悦~
実は、家の中以外は、全て、リーダー任せ


こんなことって、今までなかったかも。
私のプチ反乱


その成果?
昨日、私の仕事中に、リーダー、いいことしてくれてた

それについて検証してから、ご報告したいと思います

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


1日1クリック、応援お願いしまーす



もくじ   3kaku_s_L.png   未分類
*Edit ▽TB[0]▽CO[0]   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【初仕事】へ
  • 【リフレッシュ・・・】へ
