コーギーはじめ&おわり&あと(予定)

スポンサー広告

スポンサーサイト

 
 寒がりのはずなのに・・・ 初仕事



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
*Edit   

未分類

も、もう終了

 
 寒がりのはずなのに・・・ 初仕事
早い


早すぎるっ



正月休みが、今日にて終了
リーダーは、明日まで休みなのに・・・



今年は、風邪引かなかった
実は、去年は、元旦に大阪の義父の所へ行ってから・・・ダウンして、正月休み、丸まる寝込んでた

昨日、大阪に行ってきたけど、すこぶる調子がいいっ
とはいっても、気分的には・・・ウーンって感じですけど




だって~、今年も、休日は、リーダーの気分次第・・・ハァ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


1日1クリック、応援お願いしまーす
スポンサーサイト



もくじ   3kaku_s_L.png   未分類
*Edit ▽TB[0]▽CO[2]   

~ Comment ~

NoTitle 

ME TOO・・・。

休みなのに6時起きさせられ、散歩の間に朝ご飯を作り
海に出かけました…旦那は・・・。
私はようやく のんびりまったりゆったり。

が、先ほど電話があり・・・

波が無いから帰る!!
どっか行こうか?
・・・どこ行っても混んでるからまったりしていたいのに・・・。

あぁ~~~~調子が狂っちゃうぜ!!!
と慌てて洗濯物を畳んでる私です。


あぁ~~~~~~今年も振り回され放題だね、お互いに・・・。(泣)

Fuvinママさんへ 

> ME TOO・・・。
>
> 休みなのに6時起きさせられ、散歩の間に朝ご飯を作り
> 海に出かけました…旦那は・・・。
> 私はようやく のんびりまったりゆったり。
>
> が、先ほど電話があり・・・
>
> 波が無いから帰る!!
> どっか行こうか?
> ・・・どこ行っても混んでるからまったりしていたいのに・・・。


> あぁ~~~~調子が狂っちゃうぜ!!!
> と慌てて洗濯物を畳んでる私です。
>
>
> あぁ~~~~~~今年も振り回され放題だね、お互いに・・・。(泣)

仲間♪
でも、ほんと、振りまわされるこっちの身になって考えて欲しいですよね~(-_-;)
一人で生活してる訳でないのに・・・
これは、言わないとわかってもらえないんですかね~?
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【寒がりのはずなのに・・・】へ
  • 【初仕事】へ
