コーギーはじめ&おわり&あと(予定)

スポンサー広告


 
 理想的な散歩♪ すばやいっ!



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
*Edit   

未分類

突然の訪問者

 
 理想的な散歩♪ すばやいっ!
今日も、休み

買い物帰りに、会社に立ち寄って、テストを受けた。



私の仕事は、介護・・・なぜ?安全運転に関するテストなんだろう???
まぁ、受けないといけないと言われたら、受けるしかないんですけど・・・


結果



メッチャいい成績


逆の意味での会社で一番、成績が悪かったらしい

ブルー免許だもん
80点以上取れるまで、やらなきゃいけないみたい・・・


会社で3回・・・そして、4回目・・・家へ持ち帰り~
何回目で合格するかな


そんなことをしてたら、思った以上に時間かかっちゃって~
出掛ける気力もなく

庭遊びになった、はじめ&おわり


DSCF4302


我が家の梅も、ちらほらと咲きだしました

DSCF4349


季節を感じる場所で


DSCF4305


ボール遊び

珍しく、はじめがおわりのボールを取ろうとしてた



ボール遊びのほか、もちろんフリスビーもして、大満足のはじめ&おわり

庭遊びの最後は、門の外にフックがあるので、そこでブラッシングをしてるんですけど
ちょうど、そこへ近所の子供たちが


DSCF4376篆(3)


我が家の小学生担当おわり


はじめ・・・急な動きに、ガウッとしちゃうので離れた場所にて


DSCF4377


ナデナデしてもらったり、抱っこしてもらったり
ペロペロしたり

ちと、不安顔なおわり

その間に、はじめをブラッシング
いつも以上に念入りにブラッシングできた

その抜けた毛の塊で遊んでみたり


最後の最後は

DSCF4378


家の崖で遊んでた

危ないよ~って言ってるのに、聞きもしない

何事もなくて、よかった



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


1日1クリック、応援お願いしま~す



もくじ   3kaku_s_L.png   未分類
*Edit ▽TB[0]▽CO[0]   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【理想的な散歩♪】へ
  • 【すばやいっ!】へ
