コーギーはじめ&おわり&あと(予定)

スポンサー広告


 
 三度のパン よいお年を~♪



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
*Edit   

未分類

仕事納め!

 
 三度のパン よいお年を~♪
今日は、仕事でーす

今日さえ頑張れば、明日から休み






明日は、ゆっくり・・・なんて出来ない


大掃除が、待っている

さっぱりして、新年向かえなきゃねっ



ちょっとポジティブ?


リーダー、はじめ&おわりと遊んでくれてるかな~?

今日の、大掃除の成果・・・また窓ガラス1枚やったりしてー



そうそう、昨日、人間ドックの検査結果が来ました



軽度異常って


中途半端な~



新年は、異常なしで迎えたかった


でも、症状が出れば、診察受けて下さいみたいな感じなので、ホント軽いもの
まぁ、ヨシとしておきますっか

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


1日1クリック、応援お願いしま~す



もくじ   3kaku_s_L.png   未分類
*Edit ▽TB[0]▽CO[0]   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【三度のパン】へ
  • 【よいお年を~♪】へ
