コーギーはじめ&おわり&あと(予定)

スポンサー広告

スポンサーサイト

 
 親近感♪ 三度のパン



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
*Edit   

未分類

Wえらいこっちゃー

 
 親近感♪ 三度のパン
今日は、休み


昨日は、えらいこっちゃーでした

というのも

仕事やったんですけど、朝6時半起床

リーダーすでに起床してた(いつも起きてない時間)・・・

で「雪」って


・・・


積もってるしー


リーダー、ルンルン・ランラン
会社、休む気マンマン

まぁ、大阪まで車通勤なので、ノーマルタイヤでは危険やしね


リーダー&はじめ&おわりに、見送られ
歩いて会社まで

雪の影響で、昼の休憩も取れず、クタクタ~

帰ると、リーダーすでに、晩酌中
そして、お決まりのように
「俺たち(はじめ&おわり)、がんばったもんな」ってリピート

何を頑張ったかというと


大掃除のさわり






窓ガラス1枚磨いたと


はじめ&おわりは、遊んでたみたいやし、ヨシとしておくっか



私のつよーい味方「電子レンジ」


電源入らなーい


今日、買ってこなくっちゃ
明日、明後日は、怒涛の仕事やしー
手抜きチン料理できなーい




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


1日1クリック、応援お願いしま~す
スポンサーサイト



もくじ   3kaku_s_L.png   未分類
*Edit ▽TB[0]▽CO[2]   

~ Comment ~

NoTitle 

今日で仕事納めなのー♪
とりあえず、今年もお世話になりました。
来年も?どーぞヨロシクー。

牡蠣ってさ、正月もやってるの?

maryさんへ 

> 今日で仕事納めなのー♪

よろしいなー。
私は、明日・明後日と仕事よー(:_;)

> とりあえず、今年もお世話になりました。
> 来年も?どーぞヨロシクー。

オチリ祭り♪にライブに、ヨロシクー!

> 牡蠣ってさ、正月もやってるの?

どうなんやろ?それは、聞いてないわ・・・リーダーが、シーズンいつまでやってる?っては聞いてたけどf^^;
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【親近感♪】へ
  • 【三度のパン】へ
