コーギーはじめ&おわり&あと(予定)

スポンサー広告


 
 プーさんたと共に♪ Wえらいこっちゃー



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
*Edit   

未分類

親近感♪

 
 プーさんたと共に♪ Wえらいこっちゃー
今日は、仕事でーす

年内仕事、あと3日
明日、休みなので・・・30日が仕事納め


昨日の予定は、天候次第。
希望むなしーく

リーダー、はじめ&おわりを引き連れ、木を伐採した土地へ

私は、あとから合流予定やったけど
縦列駐車の我が家のガレージ、リーダーの車が先頭(前日に、リーダーの休日車が出動して、そのまま)


前進・後進は、なんとか出来るので、動かそうと思ったら・・・キーがない



というわけで、合流せず
行く気は、あったんやけど・・・ホントよ

仕方ないので、年賀状作成してました
いつもよりも早めに完成できたっ


土曜日のつづきー


カキ三昧終了後


車を走らせ


DSCF6028


ようやく降りる事ができた、はじめ&おわり
クンクン隊

DSCF6029


海~

でも、ちと遠いけど


毎年、ここらに来て、カキかフグを食べて、その帰りに、この公園にきてる

でも、今年は、義父さんとリーダー&私だけで来てたので、はじめ&おわりにとっては、初

DSCF6033修正


公園

なんだか親しみがある名前で、毎年きてます

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


1日1クリック、応援お願いしま~す



もくじ   3kaku_s_L.png   未分類
*Edit ▽TB[0]▽CO[0]   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【プーさんたと共に♪】へ
  • 【Wえらいこっちゃー】へ
