コーギーはじめ&おわり&あと(予定)

スポンサー広告


 
 メリクリ♪ 親近感♪



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
*Edit   

未分類

プーさんたと共に♪

 
 メリクリ♪ 親近感♪
昨日、朝、起きると、雪、降ってる~
風、つよーーい


で、私の運転で、ドライブ?


予想外

やったー、よ




DSCF6019




リーダー運転~
くまのプーさんた引き連れて

DSCF6021


ジングルベール、ジングルベール


おわりのテンションの低さ


DSCF6024


寝る始末
手前のんは、テンション高いですけど
前後ろ、行ったり来たり



まぁ、目的は・・・


DSCF6026



またカキ三昧


クリスマス・・・カキって・・・ねー


でも、これがよかったみたい。
空いていた~


今回は、二人で、焼きカキ30個、カキフライ6個、カキ飯2個、味噌汁2個

4400円

おなかポンポン


このあとは、はじめ&おわり孝行?また次回、報告しますね



で、我が町に帰って来てから、買い出し


クリスマスパーティ

ワインなんて、あけちゃって

予想外に、昼と晩と豪華~な土曜日でした



そして、本日も・・・天候次第で決まるらしい
何してるかな?

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


1日1クリック、応援お願いしま~す



もくじ   3kaku_s_L.png   未分類
*Edit ▽TB[0]▽CO[2]   

~ Comment ~

NoTitle 

アハハ・・・うちと一緒じゃん。
うちも自然任せ・・・。
風が吹けば海・・・波があれば海・・・・・。
千葉の海なら5時起き・・・鎌倉なら7時起き・・・。

雨が降れば仕方が無いからお買い物でも行く?って感じよ・・・。

風が無くって太陽がいっぱい出てる時はFuvin連れてゆっくりどこか行きたいのに・・・・。(泣)


そろそろ引退すればいいのに・・・海から。

なのに。
ウエットスーツ新しいの買っちゃった!!!!だって
ボードも中古でイイのが出てるんだよなぁ~~~~~~


v-406 チ~~~~~~ン。(没)

Fuvinママさんへ 

> アハハ・・・うちと一緒じゃん。
> うちも自然任せ・・・。
> 風が吹けば海・・・波があれば海・・・・・。
> 千葉の海なら5時起き・・・鎌倉なら7時起き・・・。
>
> 雨が降れば仕方が無いからお買い物でも行く?って感じよ・・・。
>
> 風が無くって太陽がいっぱい出てる時はFuvin連れてゆっくりどこか行きたいのに・・・・。(泣)
>
>
> そろそろ引退すればいいのに・・・海から。
>
> なのに。
> ウエットスーツ新しいの買っちゃった!!!!だって
> ボードも中古でイイのが出てるんだよなぁ~~~~~~
>
>
> v-406 チ~~~~~~ン。(没)

Fuvinママさんとこもやったんですかー。
パパさんのお付き合いやったんですね。
それにしても、朝、はやっ。朝早いだけで、疲れますねー。

ゆっくり、のんびり、愛犬のためにお出掛けしたいっすよね!
なんで、わかってくれないのかな?
毎週出掛けたいって言ってる訳でないのに~(-_-;)でも、本音は、毎週でもいいけど(笑)
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【メリクリ♪】へ
  • 【親近感♪】へ
