コーギーはじめ&おわり&あと(予定)

スポンサー広告

スポンサーサイト

 
 イメチェン♪ メリクリ♪



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
*Edit   

未分類

イヴなんて・・・

 
 イメチェン♪ メリクリ♪
クリスマスイヴの本日は、仕事でーす

結婚してから、まったく関係のない我が家・・・そんなもんよね~
仕事帰りに、イルミネーション楽しもっ


あっ、はじめ&おわりにサンタ帽でも、被ってもらおうかなー。
おわりは、久しぶりの被り物に・・・固まること間違いなし


昨日は、姪っ子ちゃん達に、クリスマスプレゼントも渡してきた


でも、子供のいない我が家・・・全くもって、何をあげていいかわからず

ベタにクリスマスブーツ




気のきいたプレゼント、渡せたらよかったけど
ネットで探しても、前日の晩には・・・間に合わないし


前もって・・・なかなか出来ない私


そして、重要な事に気がついた


明日から、義姉&甥っ子&姪っ子が来ることを・・・

忘れてた
クリスマスブーツ・・・


気が回らない・・・効かない・・・嫁



昨日、リーダーは、はじめ&おわりを引き連れ、木を伐採した土地の残務処理をしてた

はじめ&おわりは、また軽トラ箱乗り~を楽しんだらしい

帰ってから、俺たち(リーダー&はじめ&おわり)頑張ったもんな


って


私も、嫁つとめ、頑張ったし~

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


1日1クリック、応援お願いしま~す
スポンサーサイト



もくじ   3kaku_s_L.png   未分類
*Edit ▽TB[0]▽CO[0]   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【イメチェン♪】へ
  • 【メリクリ♪】へ
