コーギーはじめ&おわり&あと(予定)

スポンサー広告

スポンサーサイト

 
 酒 イヴなんて・・・



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
*Edit   

未分類

イメチェン♪

 
 酒 イヴなんて・・・
今日も、休み
でも、祝日というわけで、リーダーも休み


単独、大阪の義父さんのところ&義弟一家へ

はじめ&おわりは、リーダーと留守番
リーダー、日曜大工がしたんやって・・・


まぁ、リーダーよりも気をつかわない義父ですから~



昨日の事


実は、イメチェンしに、美容院へ行ってきました

8月からの抜け毛に悩まされ、ハゲやら、薄毛やら

やったんですけど

最近、見た目には、わからずということで





5か月振りの美容院

明る茶色の髪の毛は、すっかりプリン状態


今度、また

ストレスで、抜けて美容院へ行けない状態になってもいいように



数年振りに黒髪になってきました



かなりのイメチェン

みんなビックリするかな~

明日は、仕事


みんなの反応・・・ドキドキ


さすがのリーダーも気がついた

「おわりのマネしてるー」って
似合うんだか似合わないんだか・・・どっちやねーん


私的には、数年振りの黒髪・・・違和感あり

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


1日1クリック、応援お願いしま~す
スポンサーサイト



もくじ   3kaku_s_L.png   未分類
*Edit ▽TB[0]▽CO[0]   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【酒】へ
  • 【イヴなんて・・・】へ
