コーギーはじめ&おわり&あと(予定)

スポンサー広告

スポンサーサイト

 
 占い 突然の訪問者



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
*Edit   

未分類

理想的な散歩♪

 
 占い 突然の訪問者
2本立て(先の日記は、私のつぶやきなので、スルーしてください)


昨日のつづき~


薄着だった私


かといって・・・1時間もかけてきたのに、そのままUターンすると

はじめ&おわりに、ブーイングされそうなので


DSCF4236


ブルブルの瞬間

こんな散歩道が何キロも続いてるんですよ


DSCF4263


お散歩開始


私の理想的な海辺の散歩


ふと、気付いた



はじめ&おわりにとって、普通の散歩や~~~んと
塀に邪魔されて、海景色みえないやん


DSCF4238


立ち止まると、はじめも気になる様子で、こんな風にして、見てたけど



そして、おわりは・・・

DSCF4237


ジャンピング~


というわけで・・・


DSCF4251


私&はじめ&おわりの海辺の散歩、完成

ちなみに、はじめは、私が抱っこして、乗せましたけど


写真見るだけでも、寒々しい


つづく


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


1日1クリック、応援お願いしま~す
スポンサーサイト



もくじ   3kaku_s_L.png   未分類
*Edit ▽TB[0]▽CO[2]   

~ Comment ~

 

素敵な遊歩道じゃん♪
ロングリード持っていって遊べば良かったのにぃー。
寒かったら、ワンズと走ると暖まるよ(笑)

あー、そうそう。
ペットOKでBBQ道具貸し出し付の施設を発見したの。
ドカっと食べて飲もうぜ!

Re: タイトルなし 

> 素敵な遊歩道じゃん♪

やろ~♪

> ロングリード持っていって遊べば良かったのにぃー。
> 寒かったら、ワンズと走ると暖まるよ(笑)

実は、持って行ってたんだ・・・
浜辺に行ったら・・・と思ってたんだけど、寒くって、断念したのf^^;

> あー、そうそう。
> ペットOKでBBQ道具貸し出し付の施設を発見したの。
> ドカっと食べて飲もうぜ!

なに~~~!
どこだい?
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【占い】へ
  • 【突然の訪問者】へ
