コーギーはじめ&おわり&あと(予定)

スポンサー広告


 
 新鮮スタイル♪ イメチェン♪



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
*Edit   

未分類

 
 新鮮スタイル♪ イメチェン♪
今日と明日は、休み

今日は平日で、一人&2コギの時間で動ける・・・けど、午前中は、単独出掛けてきます
これについては、また明日~



で、昨日のこと

久々?にグチ~

ここ最近、リーダー帰るメールなく、19時前に帰宅
なので、昨日は、ミーティングあるから遅くなるわーと前もって言ってたら


急いで帰って、20時前

リーダー帰宅してなかった


ミーティングの頃から、おなかが空いてたので
小腹を満たそうと、おかしをパクパクと食べてしまった


21時過ぎ・・・


「遅くなる、メシいらん」




喜びの舞い


小腹を満たしてしまったので・・・晩ご飯、食べずに終了



不、不健康?


これグチ?と思うでしょ

続きがあるのです
あることを思い出した
そーいや、最近、とこやさん行きたいと言っていた

リーダー、独身のころから、とこやさん → 焼き鳥やさんでいっぱい(この前の木の伐採に来てくれた人の店) → スナック


という行程が


ボーナス入ったから、おこづかい多めに徴収されて・・・全部、酒代って・・・・


でも、これは、あくまでも、私の予想

ほんまに仕事やったりもする


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


1日1クリック、応援お願いしまーす



もくじ   3kaku_s_L.png   未分類
*Edit ▽TB[0]▽CO[0]   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【新鮮スタイル♪】へ
  • 【イメチェン♪】へ
