コーギーはじめ&おわり&あと(予定)

スポンサー広告

スポンサーサイト

 
 やっぱりな・・・ 酒



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
*Edit   

未分類

新鮮スタイル♪

 
 やっぱりな・・・ 酒
今日も、仕事でーす




ヒートも終わり、すっかり、もとのように


DSCF5950




離れ離れ~


DSCF5951



ちょっと新鮮


DSCF5952


はじめ:おわりが、いつもとちゃうな~



はじめの基本スタイルやけど・・・おわりは、そうでない。
おわり外では、片足収納(すぐ動けるように)

家の中では、まぁまぁ、見るかな。



あまりにも新鮮やったので、思わずパチリ



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


1日1クリック、応援お願いしまーす
スポンサーサイト



もくじ   3kaku_s_L.png   未分類
*Edit ▽TB[0]▽CO[2]   

~ Comment ~

NoTitle 

片足収納はそういう意味だったんですね
うちがしないわけだわ
急に動く必要ないからねぇ
おわりちゃん賢い~
生活の知恵って言うんでしょうか?

私もそろそろ知恵をだして家の片付けせんとあかんわ

京都のココママさんへ 

> 片足収納はそういう意味だったんですね
> うちがしないわけだわ
> 急に動く必要ないからねぇ
> おわりちゃん賢い~
> 生活の知恵って言うんでしょうか?

はじめも、しないですよー・・・同士♪(^m^)
でも、オヤツターイムだけは、片足収納してるかも(笑)

> 私もそろそろ知恵をだして家の片付けせんとあかんわ

同感・・・けど、まだやる気が・・・f^^;
この週末か・・・ハァ

でも、さっぱりして、新年向かえなきゃっ
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【やっぱりな・・・】へ
  • 【酒】へ
