コーギーはじめ&おわり&あと(予定)

スポンサー広告

スポンサーサイト

 
 なんてタイミングで(-_-;) 新鮮スタイル♪



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
*Edit   

未分類

やっぱりな・・・

 
 なんてタイミングで(-_-;) 新鮮スタイル♪
今日は、仕事でーす


昨日、やっぱり、うまいようには、いかなかった


朝8時半起床したら・・・

リーダー、はじめ&おわりの散髪してた
かるーく嫌味を言われ


朝ごはん



散髪中断したので、再開



で、私は、洗濯やら、家の掃除してたら
庭の草引きを始めたリーダー


で、お昼ご飯


おっ、このまま、はじめ&おわりと庭遊びしつつ、大掃除に取りかかったら、いいかなと思ってたら



・・・


やっぱりな



木を伐採した土地の、残務処理


はじめ&おわり、また軽トラ箱乗り~
それは、楽しそうやったけど


ワンワン応援隊は、変わらず

午前中の庭遊びから、午後のワンワン応援隊してたから
家に帰ったら、即行、爆睡してた


私は、小一時間ほど肉体労働
まだ短時間で済んでよかった


リーダーは、日が暮れるまで、頑張ってたけど

今度の休みも、この続き・・・か・・・



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


1日1クリック、応援お願いしま~す
スポンサーサイト



もくじ   3kaku_s_L.png   未分類
*Edit ▽TB[0]▽CO[2]   

~ Comment ~

NoTitle 

うちも・・・。
なんか仕事で疲れててさ、ちょっとまったりしたいなぁ~~って思ってんだけど、
とうちゃんがバタバタと換気扇とか掃除始めて・・・・。
あぁ~~~~まったりできない・・・。
海に行ってくれないかなぁ~~~~~
自分の時間で動きたいんだよね・・・。

うまくいかないね。
あぁ~~~アイロンかけなきゃ…。くそ、三枚もたまってんじゃん・・・。

Fuvinママさんへ 

> うちも・・・。
> なんか仕事で疲れててさ、ちょっとまったりしたいなぁ~~って思ってんだけど、

ママさんところ、稼ぎ時ですもんね~。
大忙しでしょ~!ファイトっ!!

> とうちゃんがバタバタと換気扇とか掃除始めて・・・・。
> あぁ~~~~まったりできない・・・。

でも、換気扇の掃除してくれるなんて~♪
ステキ(#^。^#)

> 海に行ってくれないかなぁ~~~~~
> 自分の時間で動きたいんだよね・・・。

そうそう!
自分の時間で動けないのって、一番つらいかも。
我が家は、リーダーの気まま時間(-_-;)

> うまくいかないね。
> あぁ~~~アイロンかけなきゃ…。くそ、三枚もたまってんじゃん・・・。

ア・アイロンかけ・・・結婚してから、数回(笑)
リーダー、作業着でよかったf^^;
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【なんてタイミングで(-_-;)】へ
  • 【新鮮スタイル♪】へ
