コーギーはじめ&おわり&あと(予定)

スポンサー広告


 
 コギエコバック!? やっぱりな・・・



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
*Edit   

未分類

なんてタイミングで(-_-;)

 
 コギエコバック!? やっぱりな・・・
昨日の女子会


DSCF6014


全て出来あいもの


そして、完食
デザート付き

よく食べた~・・・無理無理やけど

皿は・・・先輩洗ってくれたし~いつも、すいませんわ~

食べた分、Wii Fit大会して

大笑い


気分よく、お見送り出来るな~と玄関でたら・・・

調度、リーダー帰ってきた
それも、帰るメールもなく
ホームパーティするって言ってたのに・・・
メールくらいしてくれたら


一気に、テンションダウン


そもそも、絶対、帰ってこないと思ったのにな~



車通勤なので、「飲んだら乗るな」お願いしてる
忘年会なのに・・・飲まずに帰ってきたらしい。


おわりパワー、恐るべし


今日は、リーダー二日酔いでダウン、私は、はじめ&おわりと遊びつつ、まったりする



って、予定やったんやけどな~(予約投稿です



肉体労働だけは、避けたい


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


1日1クリック、応援お願いしま~す



もくじ   3kaku_s_L.png   未分類
*Edit ▽TB[0]▽CO[0]   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【コギエコバック!?】へ
  • 【やっぱりな・・・】へ
