コーギーはじめ&おわり&あと(予定)

スポンサー広告


 
 真の新はじめ&おわり号 クリスマス仕様



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
*Edit   

未分類

応援隊?

 
 真の新はじめ&おわり号 クリスマス仕様
今日も、仕事でーす


昨日、リーダー重役出勤のため、はじめ&おわり号、出動ならず
軽トラ出勤の私
といいながら、11月から仕事の日は、軽トラ出勤してますけどね
その前までは、自転車通勤(10分掛らずの距離)・・・だって~、寒いんやもん



さかのぼること、1週間前の日曜日


堺のリーダー行きつけの焼き鳥やさん御一行を交えて
木の伐採


DSCF5978



バッサリです、ホント

DSCF5979


その時、はじめ&おわり・・・とおーく離れた所で見学
ワンワン・キャンキャン、うるさかったけど

倒れてくる時は、静かやった
でも、その時だけで、あとは、ワンワン・キャンキャン

ほんと、近所迷惑やったかも
応援してくれてた?

んなわけ、ないっか


木の伐採後は、処理して~
帰る支度

所要2時間くらい

DSCF5981


ボク達、乗るところないやん

DSCF5980


軽トラの荷台には、こんな大量の木々



で、この週末の出来事へつづく



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


1日1クリック、応援お願いしま~す



もくじ   3kaku_s_L.png   未分類
*Edit ▽TB[0]▽CO[0]   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【真の新はじめ&おわり号】へ
  • 【クリスマス仕様】へ
