コーギーはじめ&おわり&あと(予定)

スポンサー広告


 
 さよならした後に 応援隊?



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
*Edit   

未分類

真の新はじめ&おわり号

 
 さよならした後に 応援隊?
今日は、仕事でーす



昨日・・・



やっぱり、2日連チャンのお出掛けなく
家仕事
これについては、また後日

でも、はじめ&おわりは、久しぶりに、たーくさん遊んだ庭遊び
家の中へ入ると、バタンキュー



はじめ&おわり号の紹介


DSCF5989修正



車屋さんにて、即行、ステッカー貼り付け、記念撮影
車屋さんのHPには、私も写ってるけど


車の色・・・

ブルー系と思ってたら(照明のあたり具合で、そう見えた)

車検証みたら





はじめカラーやーん



そして、ナンバー84-00

これには、意味が


は(8)じ(4)お(0・英)わ(0・輪)

ゴロ合わせ


真の新はじめ&おわり号


そういいながら、いつはじめ&おわりを乗せて、ドライブ行けるかわかんないけど


リーダーの出勤時間によっては、本日、初始動(通勤車)
リーダー、新入社員出勤もあれば、重役出勤もあり
*我が家、縦列駐車

目覚めた時が、あさ・・・なもので


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


1日1クリック、応援お願いしま~す



もくじ   3kaku_s_L.png   未分類
*Edit ▽TB[0]▽CO[2]   

~ Comment ~

NoTitle 

これでかっ飛びするんだねぇ
うちもいただいたオチリマークのついた車
バイバイしちゃったわ
まだ新しいステッカー貼ってないからコギ号じゃないんだわ

語呂合わせ お見事・・座布団1枚あげちゃおう

京都のココママさんへ 

> これでかっ飛びするんだねぇ

まだ、全然、予定ありませんけど(:_;)

> うちもいただいたオチリマークのついた車
> バイバイしちゃったわ
> まだ新しいステッカー貼ってないからコギ号じゃないんだわ
> 語呂合わせ お見事・・座布団1枚あげちゃおう

やったー♪
座布団、1枚、頂きッ(^O^)v
10枚、ためれるかな~?(笑)
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【さよならした後に】へ
  • 【応援隊?】へ
