コーギーはじめ&おわり&あと(予定)

スポンサー広告


 
 ラストラン 真の新はじめ&おわり号



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
*Edit   

未分類

さよならした後に

 
 ラストラン 真の新はじめ&おわり号
昨日、お別れしてきました

DSCF5987

DSCF5986



最後に、写真、撮っておきました

ほんと、今まで、ありがとっ

お昼前に、新しい車を受け取ったんですけど
すぐ、家へは帰らず


DSCF5990


うみ~



を見に来たわけでなく

DSCF5993


焼きカキ~
一人10コ

DSCF5995


カキフライ
一人6コ・・・すでに、2コ食べてますけど

DSCF5994


カキめし
みそしる


カキカキづくし
これで、一人2000円。結構なボリューム
でも、まだ焼きカキ、追加で、食べたかった



リーダー一人、ビール飲む




毎年、1月に行ってるんですけど、今回は、早めに

車屋さんから、2時間弱(した道)ほど掛りましたけど
鳥羽の少し奥の、浦村カキを食べに行ってきました


帰りは、寄り道せずに、高速をとばして~

そうそう、ビックリしたことが
高速代、0円
それなら、行きも高速使えばよかった・・・

次回からは、往復高速


16時帰宅


即行、はじめ&おわりと散歩

はじめ&おわりと出掛けてないな・・・

今度のお出掛けは、いつだろう


そして、今日は、何してるだろ?

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


1日1クリック、応援お願いしま~す



もくじ   3kaku_s_L.png   未分類
*Edit ▽TB[0]▽CO[0]   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【ラストラン】へ
  • 【真の新はじめ&おわり号】へ
