コーギーはじめ&おわり&あと(予定)

スポンサー広告


 
 恐るべし、義父! ラストラン



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
*Edit   

未分類

私の願い、届くかな?

 
 恐るべし、義父! ラストラン
今日は、仕事でーす


きのう、結局、はじめ&おわりは、散歩だけー


だって~


朝・・・なんとあられが、降るほど、寒かったしー

晩に、雨降ったみたいやしー
ドロンコ間違いなしやしー



強風やしー


用事が、14時頃まで、掛かっちゃったしー



そんな中、外で、遊ぶの・・・今の私には、辛すぎる


ということで、断念


すまない



でも、いま、とっても仲良しなんですよね~

書かずに置こうと思ったけど

実は、おわりちゃん、ヒート真っ最中

ほっといても、2コギで、じゃれ合ってるしっ
いつもやったら、玩具をもってきて、「遊べ」っていうんですけど、それが、ないんです
これまた、寂しいけど


ブログタイトル(予定)外れる?



・・・


ない

いまのところ

でも、あと数日は、チャンスはあるはず


信じてよっと





にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


1日1クリック、応援お願いしま~す



もくじ   3kaku_s_L.png   未分類
*Edit ▽TB[0]▽CO[0]   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【恐るべし、義父!】へ
  • 【ラストラン】へ
