コーギーはじめ&おわり&あと(予定)

スポンサー広告

スポンサーサイト

 
 仮眠のあとは・・・ 私の願い、届くかな?



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
*Edit   

未分類

恐るべし、義父!

 
 仮眠のあとは・・・ 私の願い、届くかな?
昨日、無事、人間ドック、終了
まぁ、結果は、3週間ほどかかりますけど、ひとつホッ



人間ドックは、大阪でうけてきました。
義父さんの見舞いもできるかな~と。


13時スタートの15時終了。
それまでは、ものすごくコーヒー依存症に悩まされましたけど


終わって、即行、コーヒー飲みました


で、義父さん


な、なんと・・・


退院は、土曜日やったけど、その次の月曜日から、すでに仕事してたんです
ちなみに、行った時も、仕事中


仕事人間やなー
でも、顔色も、すこぶるヨシ

仕事が、生きがいっか


予定よりも早く、抗がん剤治療が、はじまるとのこと。
義父さん、同年代の人よりも、回復力、早し


私よりも、早かったりしてね


はじめ&おわり・・・今日も半日、留守番。
お昼からは、遊べるかな~

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


1日1クリック、応援お願いしま~す
スポンサーサイト



もくじ   3kaku_s_L.png   未分類
*Edit ▽TB[0]▽CO[0]   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【仮眠のあとは・・・】へ
  • 【私の願い、届くかな?】へ
