コーギーはじめ&おわり&あと(予定)

スポンサー広告


 
 ドッグドック 恐るべし、義父!



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
*Edit   

未分類

仮眠のあとは・・・

 
 ドッグドック 恐るべし、義父!
今日は、休み


何日か前から言っていた、初人間ドック

しかし、半日。
それも、13時からという・・・中途半端な時間



それまで、絶飲食
食べるのガマンできるけど、飲みは、ねー


かといって、飲むわけでないけど、コーヒー断ちは、たとえ、半日でも、つらいかも



そうそう昨日、16時帰宅できたっ
仕事で、こんな明るい時間に、帰れるなんて、幸せ~

はじめ&おわりと、庭遊び・・・でも、早々に、夕寝

体力低下中

これでも、体育会系やったんですけど・・・

年には、かなわない

精神年齢は、まだまだ若いけどっ



そんで、夕寝から目覚めると、急に食欲が・・・


お菓子、暴食
そして、晩ご飯もペロリ


昼寝とか夕寝とかすると、目覚めに、異常な食欲が・・・私だけ?



人間ドックで、何もありませんように


健康印を手に入れるぞ~


はじめ&おわりとは、午前中に、庭遊び
昨日の分も、あわせてねっ


ゆーっくり寝てもらわないとね~



そういえば、はじめも寝起きでも、すごい食欲

いや・・・いつでも、どんな時でもっか

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


1日1クリック、応援お願いしまーす



もくじ   3kaku_s_L.png   未分類
*Edit ▽TB[0]▽CO[0]   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【ドッグドック】へ
  • 【恐るべし、義父!】へ
