コーギーはじめ&おわり&あと(予定)

スポンサー広告


 
 だまされやすい2コギ(^m^) 暴飲暴食のあとの後悔



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
*Edit   

未分類

遊べた証♪

 
 だまされやすい2コギ(^m^) 暴飲暴食のあとの後悔
今日は、おもてなしday


11時頃から、木の伐採
で、13時頃から、BBQ

15時頃、お見送り


これが、リーダーの予定

果たして、そんなにうまくいくのか?



昨日は、お昼から、はじめ&おわりと庭遊びしてたんですけど・・・


忘れてた・・・



前日に、すごい雨が降ったことを・・・




はい、


庭遊び終了後には、



ドロドロ~


予定外の、お風呂ターイムでした




ここ最近、留守番つづき
でも、半日でも遊べば・・・晩は



DSCF5948



こんな感じ




年?
でも、この姿を見れば、はじめ&おわり孝行できたと思える

思いっきり遊んだ時に、見れるはじめの寝姿


支えがないと、へそ天にならない・・・いや、出来ない?

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


1日1クリック、応援お願いしま~す



もくじ   3kaku_s_L.png   未分類
*Edit ▽TB[0]▽CO[0]   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【だまされやすい2コギ(^m^)】へ
  • 【暴飲暴食のあとの後悔】へ
